前向きにおうちごと

家事育児がんばろう日記

はじめに

昨年娘を出産し、勤めていた会社を退社、現在は専業主婦のkuronkuronと申します。

 

環境の変化に弱いので、出産後しばらくはふさぎこんでいましたが、今は娘も一歳を迎え、やっと落ち着いてきました。

 

出産後一年は紙ベースの育児日記(うんちの回数、授乳の回数とか細かく書くやつ)を書いていたけれど、それも終わり、日記をつけたいなぁと思ったのがこのブログのきっかけです。

 

家事、家計のやりくりがめちゃめちゃ苦手なので、前向きにやっていけるような日記を書いていきたいと思います。

 

自分のことだらけの日記やけど、気楽に長く続けていきたいなと思っています。

そして飽きっぽい性格なので、まずは一カ月、欲を言えば一年続けたいです!

 

その時は家事をばりばりこなす主婦になっていることを夢見て。